News

2021-22 退団選手メッセージ

Print

■小林訓也  2017年入団(5シーズン)

ダイナメイト、ウリボアーズの皆様へ

今までたくさんの応援ありがとうございました。ギオンスタジアムはもちろんのこと、地方での試合もスタンドを緑に染めていただき、アウェーでの試合がホームの試合のように感じました。皆さまの応援もあり、倒れてもすぐ立ち上がることもできました。スクラムやモールも前に進むことができました。本当にありがとうございました。

Divion1は強敵だらけです。引き続き、皆様の応援で選手たちに力を与えてください。

5年間ありがとうございました。

■中村拓樹  2012年入団(10シーズン)

ダイナボアーズには約10年間在籍させていただきました。

応援して下さる皆様のおかげでここまで現役を続けて来られたと思います!

今後はダイナボアーズファンの皆様と一緒に応援していきたいと思いますので、これからもダイナボアーズのご声援を宜しくお願い致します。
 

■武者大輔  2019年入団(3シーズン)

3年間お世話になりました。

入団すぐに股関節脱臼骨折、今年は開幕前に左腕骨折と怪我ばかりで試合になかなか出ることが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この悔しい気持ちを糧に今後も頑張ろうと思います。

ダイナメイト、ウリボアーズの皆さんいつも熱い応援ありがとうございます。

皆さんの応援は本当に選手の力になります。

私は退団しますが、これからもダイナボアーズの応援よろしくお願いします。

■イーリニコラス  2020年入団(2シーズン)

今シーズン応援ありがとうございました。最後にダイナメイト、ウリボアーズと選手のみなさんと一緒にD1昇格できてとても嬉しいです。最高の思い出ありがとうございました。引き続き日本のラグビーとダイナボアーズの応援よろしくお願いします。

■榎本光祐  2018年入団(4シーズン)

この度、8歳からスタートした25年間のラグビー選手人生を終える運びとなりました。

現役最後のチームがダイナボアーズで良かったなと、心から思っています。

在籍した4年間を振り返ると、移籍1年目のトップリーグ昇格に始まり、2年目のトップリーグ初勝利、コロナ禍でのリーグ中止、そして今年のD1昇格。

苦しみながらも着実に新しい歴史を築いてきました。

そのチームの一員として所属し、経験したことは、私の一生の宝物です。

私を必要としていただき、チームに招き入れて下さった石井さんを始めとするマネジメントの皆様、共に闘った仲間達、サポーターのダイナメイトとウリボアーズのみんな。怪我に苦しむ中、試合に出られるようにとOFFを返上して治療してくれたトレーナーの皆様。

支えて下さった全ての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして何より、1番近くで支えてくれた家族。

最後に試合に出ることが最高の恩返しだと思って頑張りましたが、叶いませんでした。

でも、最後まで諦めずに駆け抜けることができたのは家族のおかげです。

献身的にサポートしてくれたことに心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

最後に。

ダイナボアーズがD1で大暴れする姿を楽しみにしています。

D1のチャンピオン目指して猪突猛進!

頑張れ、ダイナボアーズ!

■コリン・スレイド Colin Slade  2020年入団(2シーズン)

Hi Dynamates. Thank you for all the support since I arrived here. I have loved being a Dynaboars and playing in front of you all. I will take good memories with me from my time in Japan. From myself and my family we thank you for having us and we will continue to support the Dynaboars with you. I hope to come back one day.

ダイナメイトの皆さんこんにちは、私がダイナボアーズに来てから、たくさんの応援をありがとうございました。ダイナボアーズの一員になれたこと、そして皆さんの前でプレーすることが出来てとても嬉しかったです。日本のいい思い出を持ち帰ることができます。私と家族を迎えてくれたことに感謝しています。
これからも皆さんと一緒にダイナボアーズを応援していきたいと思います。いつかまた会う日まで。

■竹田祐将  2019年入団(3シーズン)

ダイナメイト、ウリボアーズ、ファンの皆さん

いつも応援ありがとうございます!

3年間と言う短い間にはなってしまいましたが、どのチームよりもファンとの距離が近いチームだと思っております。

素晴らしいサポーターのもとでできたことを深く感謝すると同時に寂しく思います。

私自身まだ、もう少し現役を続けようと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

■マイケル・リトル Michael Little  2017年入団(5シーズン)
I really appreciate the support over the last 5 years at the Dynaboars. I’ve made lots of lifelong friends during my time here and I look forward to the future success of the Dynaboars. A big thank you to the fans, we’ve always felt your unwavering support throughout each season.

ダイナボアーズでの5年間、本当にお世話になりました。この5年間で生涯の友達がたくさん出来ました。これからもダイナボアーズの活躍を楽しみにしています。ファンの皆様には毎シーズン揺るぎない応援をいただき、本当にありがとうございました。

■ラトゥ クルーガー  2020年入団(2シーズン)

ダイナメイトとウリボアーズの皆さん2シーズンお世話になりました。今シーズンは試合に出場ができませんでしたが次のステージで試合に出られるように頑張ります。応援ありがとうございました。

■金崎 廉大朗   2019年入団(3シーズン)

まずダイナメイト、ウリボアーズのみなさん最高のサポートありがとうございました。

また全てのダイナボアーズファミリーの皆さんのお陰様で、前向きに頑張れました。
 

悔しいことが多かったダイナボアーズライフでしたが、このチームが大好きです。

チームを離れることは寂しいですが、いつかこの経験が良かったと言える日がくるように、自分らしく明るく次のステージに向かいます。

来シーズンさらに強くなったダイナボアーズの応援をよろしくお願い致します。

みんなまたね!!