News

ホストゲームご観戦についてのお願い

Print

いつもダイナボアーズへの応援をありがとうございます。
ダイナボアーズのホストゲームご観戦にあたり、下記の通りお願いがございますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

1. 自由席でのご観戦について

①座席の確保について (全試合会場共通)
・開場後、座席を確保いただくことは可能ですが、「養生テープ」等を使用しての確保はご遠慮ください。
※施設を痛める可能性がある他、他のお客様とのトラブル回避のため、ご協力をお願いします。
・チケットの枚数分のみ確保いただき、混雑時はお隣の方と詰めた状態でお座りください。
※空席になってしまう可能性がある他、 少しでも多くの皆様にご希望の座席にてご観戦いただきたく、ご協力をお願いします。
・指定席のチケットにてご入場いただいた際は、自由席への移動はご遠慮ください。

②相模原ギオンスタジアムにおける自由席(芝生)について
ダイナボアーズは、小さなお子さまやそのご家族含め、すべての皆さまにお楽しみいただくことを大切にしています。芝生席は特に小さなお子さまを含むお客さまが多くご利用しており、子供たちが歩き回る等の行為で周辺のお客さまにご不便をおかけする場合がございます。試合会場にいる子供たちは、ダイナボアーズにとって大切なウリボアーズです。ぜひ優しいお気持ちで、見守っていただければと思います。ゆっくりと試合を楽しみたい方のご迷惑となる場合があるかもしれませんが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、小さなお子さまをお連れの皆さまについても、お子さまを気にかけていただき、周辺のお客さまへ可能な範囲でご配慮いただけますと幸いです。

2. 応援について

➀飲食時以外はマスクを着用いただき、大声での応援はお控えください。
②飲酒をされる方は、他の方にご迷惑にならないようご協力をお願いいたします。
③選手、レフリーへの暴言はやめましょう。楽しく前向きな応援をお願いします!
④手旗や応援フラッグ等は周りのお客様のご迷惑にならないようご使用ください。
⑤横断幕や幟の常時掲出は禁止です。
⑥ダイナボアーズ名物の手拍子応援は、強制ではございません!自然と手拍子いただける演出と試合になるようチーム内で努力して参ります!

これからもダイナボアーズとともに、全緑で「NTTジャパンラグビー リーグワン」を闘いましょう!
引き続き全緑応援をよろしくお願いいたします。