News

第6節釜石SW戦試合中止のお知らせ

Print

いつも三菱重工相模原ダイナボアーズを応援していただきありがとうございます。

この度、3月5日(土)に鵜住居釜石復興スタジアムで開催を予定していた、NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 第6節 釜石シーウェイブス戦の開催中止を決定しましたのでお知らせいたします。
3月2日にPCR検査によって、釜石シーウェイブスに新型コロナウイルス感染症陽性者が1名確認されました。その結果、他の選手への感染および濃厚接触疑いがあるため、これにより、当該試合の試合登録に必要な選手が揃わないことが確定し、「ジャパンラグビー リーグワン2022シーズン公式戦実施要項」第43条および新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき協議し、一般社団法人ジャパンラグビーリーグワンが開催中止を決定いたしました。

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

<チケットについて>
チケットの払い戻しについては、後日、釜石シーウェイブスの公式ウェブサイトにてご案内となりますのでご確認ください。
それまでは、チケットをお手元に保管いただきますようお願いいたします。
試合を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

(ご参考)
釜石シーウェイブスHP
https://kamaishi-seawaves.com/