ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニュー フッタへ

| チーム

2019-2020年シーズン終了のご挨拶

いつもダイナボアーズへご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、日本ラグビーフットボール選手権大会中止が決定されたことを受け

2020年三菱重工相模原ダイナボアーズのシーズンが終了いたしました。

今季を振り返りますと、12季ぶりに復帰した国内最高峰「トップリーグ」での戦いに挑戦者として挑んだシーズンでした。

2019ラグビーワールドカップでの日本代表の活躍により、多くの皆様にラグビーに関心を持っていただき、試合会場まで足を運んでいただきご声援をいただきました。

私たちダイナボアーズは神奈川県唯一のトップリーグチームとして、応援してくださる皆様と共に全力で戦い続けることができ、ホームである相模原ギオンスタジアムにて行われた第5節NECグリーンロケッツ戦では、最後の最後まで接戦となりましたが、チームそしてご声援をいただいた多くの皆様の想いが一体となりトップリーグ初勝利を掴み取ることができました。

新型コロナウイルス感染拡大により、残念ながらリーグは中止となりましたが、皆様と共に戦ったシーズンはダイナボアーズにとってかけがえのない時間です。

来季もまた相模の野を疾走する猪のごとく、トップリーグで奮闘する所存です。

皆様のご健康とご多幸を祈念し、来季また皆様とグラウンドで会える日をチーム一同楽しみにしております。

2020年三菱重工相模原ダイナボアーズへのご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

ゼネラルマネージャー

石井 晃