News

キヤノン戦のご案内

Print

1月18日(土)秩父宮ラグビー場にて行われる、ジャパンラグビートップリーグ2020 第2節キヤノンイーグルス戦につきまして、下記の通りお知らせいたします。

尚、この試合は、事前お申込み(受付終了)にてお申し頂きました方のみチケットをお渡しいたします。

チケット受付は、混雑が予想されるため、9:00頃より開始致します。

皆様のご来場をお待ちしております!

 

◎第2節 vs.キヤノンイーグルス

●日  時  

1月18日(土) 11時30分キックオフ

 

●場  所  

秩父宮ラグビー場

 

チケットについて

※この試合は、事前お申込み(受付終了)にてお申し込み頂きました方のみチケットをお渡しいたします。

※事前お申込みは後援会員様限定にて実施いたしました。

 

事前お申込を頂きました皆様へ

※当日はダイナボアーズ受付テント「事前お申込専用の窓口」へお越しください。

インターネットでお申込いただきました方は、必ずお申込番号をご持参いただきますようお願いいたします。

当日スムーズな受け渡しを実施させていただきたいと考えておりますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

応援について

ダイナボアーズ応援団と一緒に応援しよう!!

当日はバックスタンド左側(メインスタンドから見て)にて応援団と一緒に選手たちへ熱い熱いご声援をお願いいたします!!

スタンドを緑に染めよう!(受付テントにてダイナボアーズグッズを販売しております。ぜひチェックしてください!)

緑色のタオルをご持参ください!(受付テントにてマフラータオルを販売しております。)

 
 

■お問い合わせ

三菱重工エンジン&ターボチャージャ株式会社

経営管理部 ダイナボアーズ事務局(佐藤・竹花・田中)

〒252-5293 神奈川県相模原市中央区田名3000番地

TEL:042-761-2686 / FAX:042-762-4421