News

【重要】2021シーズンチケット申し込み/受け取りに関するお知らせ

Print

日頃より三菱重工相模原ダイナボアーズへのご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

2021トップリーグが開幕するにあたり、コロナウイルス感染対策として、来場者を特定する必要があるため、当後援会では「チケットぴあ」の販売システムによるチケットの申し込み/受け渡しを行うことといたしました。
このシステムを利用するには、後援会員の皆様の情報をシステムに登録する必要があり、この登録に時間を要するため、2021シーズンの後援会への入会は10月30日(金)で締め切らせていただきますので2021シーズンの後援会更新手続きがまだお済みでない方、新規ご入会をご検討の方は、締切日までにお手続きくださいますようお願い申し上げます。 了

 

1.「チケットぴあ」販売システムによるチケットの申し込み/受け取りについて

 (1)「ぴあ」のメールアドレス登録サイトからメールアドレスを登録する。

  ※登録サイトのご案内は、別途お知らせいたします。

 (2)登録したメールアドレスにチケット申し込みの案内が届く。

  ※登録したメールアドレスに申し込みに必要なURL、シリアル番号をお知らせいたします。

 (3)チケットを申し込む(決済をする)。

  ※チケット発行手数料をご負担いただきます。

  (¥100円=クレジットカード決済、¥300円=コンビニ決済/枚(何れも税別))

  ※チケットは先着順となります。無くなり次第終了となります。

 (4)コンビニ等でチケットを発行する(受け取る)。

  ※受付テントでのチケットの受け渡しは行いません。

 

2.後援会入会申し込み締め切り:10月30日(金)まで

 ※10月30日(金)までにお申し込みとご入金をお願いいたします。

 ※10月31日(土)以降のお手続きは無効とさせていただきます。

 

後援会の新規入会・更新は⇒コチラ