News

【重要】第3節以降のチケット申し込みに関するお知らせ

Print

2021シーズン後援会員の皆様へ

日頃より三菱重工相模原ダイナボアーズへご支援ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
2020年11月「【重要】チケットお申込みシステムの「事前登録」のお願い」にてご案内の通り、今シーズンの後援会員特典のチケットは、「チケットぴあ」社の販売システムを通じた申し込みが、唯一の方法になります。

ご利用にあたりましては、事前に「メールアドレスの登録」が必要ですので、メールアドレスの登録がお済みでない方は1月5日(火)までにお手続きをお願いいたします。
尚、第1節・第2節の試合につきましては、チケット申し込みの受付けを終了しております。今回、メールアドレス登録を完了頂けますと3節以降の試合チケットのお申し込みが可能となります。
また、全試合とも受付テントでのチケットのお渡し/配布はいたしませんのでご承知おきください。

1.「チケットぴあ」販売システムご利用のためのメールアドレスの登録について

1月5日(火)までに下記の宛先に必要事項をメールで送信してください。
(1)宛先:[email protected]
(2)件名:メールアドレスの事前登録
(3)連絡事項
 ①名前
 ②後援会員番号
 ③電話番号
 ④登録するメールアドレス(携帯電話、PCなど)

2.チケットの申し込み/受け取りについて
(1)上記1.で登録したメールアドレスにチケット申し込みの案内が届く。
※登録したメールアドレスに、申し込みに必要なURL、シリアル番号が通知されます(第3節は、1月中旬の予定)
(2)「チケットぴあ」販売システムにて、チケットを申し込む(&決済する)。
※チケットは先着順となります。無くなり次第終了となります。

※チケット発行手数料をご負担いただきます。
(¥100円=クレジットカード決済、¥300円=コンビニ決済/枚(何れも税別))

(3)コンビニ等でチケットを発券する(受け取る)。
 ※従来の受付テントでのチケットのお渡し/配布はいたしませんのでご承知おきください。

※2021後援会の新規入会は終了しております。