News

ダイナボアーズフェスタを開催しました!

Print

9月7日(土)三菱重工相模原グラウンドにおいて「ダイナボアーズフェスタ」が盛大に行われました!

 

今回のフェスタは、昨年に引き続き「肉だ!花火だ!ダイナボアーズだ!」をテーマに、お肉料理をメインとしたキッチンカーの出店や、スーパーボウルすくい・輪投げといった、子どもたちも楽しめる屋台の出店、ご協力会社様からのご提供による豪華賞品が当たる抽選会、かわいい子供たちによるキッズチアに加え、当日限定のボアーズチアが結成され、レベルの高いパフォーマンスを披露頂きました!

 

また、選手たちによるラグビーデモンストレーション(スクラム・ラインアウト・キック)や、新加入選手によるコントやダンスで大いに盛り上がり、フェスタのラストには夜空に高々と咲き誇る立派な打ち上げ花火までもが上がり、楽しいイベントが盛り沢山の終始笑顔の絶えないダイナボアーズフェスタとなりました!

 

当日は約3,000名を超える皆さんにご来場いただき、各イベント、飲食店も大盛況。

※こちらの対応不足により、お食事提供においてお待たせする時間が長くなり、ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。

 

こんなにも多くの皆様にダイナボアーズを知ってもらい、好きになってもらい、応援していただけることに、選手・スタッフ一同心から感動し、今シーズンに向けての意気込みを新たに決することができました。

 

ご来場いただきました皆様、このフェスタを開催するにあたりご協力いただきました皆様

この場をかりて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

当日に行いました難病児とご家族を支援する募金活動では、皆さまから多くのご協力をいただき

募金総額は89,524円となりました。ご協力に対し厚くお礼申し上げます。

 

今シーズン、ダイナボアーズは皆様と共にトップリーグで戦います!!

引き続きご声援をよろしくお願い致します。