News

彩子の取材ノートPAGE38

Print

ダイナメイト・ウリボアーズの皆さんこんにちは。

いつも全緑応援をありがとうございます。


先日の花園での試合は遠方にも関わらず、多くのダイナメイトの皆さんにお越しいただきました!
力強い声援に後押しされて、長いトンネルを抜けることが出来ました。

勝負の世界は明暗がハッキリと分かれます。いい時も悪い時も、何も変わらず私たちの背中を目一杯押してくださる皆さんの存在が頼もしいです。

花園には現在闘病中の田中伸弥選手がサプライズでチームの元に駆けつけました。

これには選手たちもびっくり!ロッカールームでのハドルに加わり、田中選手からのエナジーが選手たち一人一人に届いていたに違いありません。

田中選手も久しぶりに仲間たちのラグビーを見て、終始嬉しそうな表情でした。

「今日の試合を見て勇気をもらったので、もう一度グラウンドに立てるように頑張っていきます」試合後にしんやが語った言葉に、奮い立たされました。

病との戦いに何度も打ち勝ってきたしんや。仲間として、家族としてずっと応援しています。


さて日曜日は楽しみな神奈川ダービーがあります!!

嬉しいことに古巣のtvkがマッチデースポンサーとなり、楽しい企画をたくさんご用意してお待ちしています!


当日はかなりの混雑が予定されているため、ぜひ公共の交通機関でお越しください。
素敵な商品が当たるウィーキングキャンペーンや、便利なシャトルバスも運行しています。


スタジアムを緑に染めて、神奈川ダービーを全緑で盛り上げましょう!