News

彩子の取材ノートPAGE27

Print

ダイナメイト、ウリボアーズの皆さんこんにちは。

いよいよ運命の入替戦が明日に迫りました。

この闘いに挑むにあたり、本当に多くの方から応援を頂きました。

温かいメッセージの一文字一文字が、私たちの力に変わっています。


ダイナボアーズは多くの方から愛されるチームだなと日々、実感しています。

今のメンバーはもちろん、50年の歴史のバトンを繋いできた先輩方が築いてきた証だと思います。

皆さんがダイナボアーズを愛すると同じくらい、もしかしたらそれ以外に私たちはダイナメイト、ウリボアーズの皆さんを愛していることを忘れないで頂きたいです。

先日の練習では選手、スタッフやグランドキーパーさんも交えて大きなハドル(円陣)を組みました。その時に見えた全員の表情が、私の目にはとても生き生きと映っていました。


このメンバーで闘えるのも最後になります。

泣いたり笑ったり怒ったりと、喜怒哀楽を家族のように共にした仲間たち。

花園という大舞台で一緒に闘えることの幸せを、噛み締めたいと思います。


全員で、全緑で闘いましょう。


いくぞ、D1!!!