News

彩子の取材ノートPAGE26

Print

ダイナメイト 、ウリボアーズの皆さんこんにちは!
いつもチームを支えてくださり、本当にありがとうございます。

いよいよ土曜日から運命の入替戦が始まります。
勝ちたい。昇格したい。勝利に渇望しています。

先週の練習では、リフレッシュも兼ねて持久走が行われました。
見ていてもなかなかハードだったのですが、全員で苦しさを乗り越え健闘を称え合ったことで原点に立ち戻れた気がします。

走り終えた後にヘイデンベッドウェルカーティスキャプテンが伝えたこと。

「この持久走でもあと一歩を踏ん張れるか、苦しい時に自分に打ち勝つことが出来るか。
厳しい試合の中で、今の経験が絶対に活きるはずです。」 
どんなシチュエーションでもHBCは胸に刺さるメッセージを伝えてくれます。

泣いても笑っても、今シーズン最後の2試合!
どうかもう一度力を振り絞って、私たちにエールを送って頂きたいです。

いつもお願いばかりで恐縮なのですが、今こそ皆さんの応援が彼らの胸に響く時です。

スタジアムで緑に染まった皆さんとお会い出来ることを、心待ちにしています!