News

彩子の取材ノートPAGE24

Print

ダイナメイト、ウリボアーズの皆さんこんにちは。広報の長澤彩子です。

いつも皆さんの温かい応援に感動しています。本当にありがとうございます!


いよいよ順位入替戦が迫ってきました。私自身も今までにない緊張感と日々対峙しています。

もちろん選手やスタッフからも「絶対に昇格するんだ!!」という並々ならぬ気迫を感じられます。

決して短くはない日本語の文章を懸命に練習して、自分の口からチームに熱いメッセージを伝えていたキャプテンのヘイデンベッドウェルカーティス選手。
どんな状況でも、一人一人がチームのために何ができるかを考え行動に移す事の大切さを、彼の姿から学んでいます。

今のチームは現場スタッフ、事務局スタッフも含めて全員が同じ矛先に向かっていると感じています。

目標はただ一つ。絶対にDiv1に昇格すること。

さて、試合当日は皆さんに少しでも楽しんで頂きたいということで様々なイベントをご用意しています!


三菱地所株式会社協力のもと「丸の内15丁目マッチ~広がれ!楕円のご縁~」と題して、車いすラグビーの体験会を実施。元日本代表キャプテンの廣瀬俊朗さんが来場し、盛り上げていただきます。!

廣瀬さんには場内ラジオにもご出演いただく予定です!
松永チームディレクター、成普及・アカデミーとどんな化学反応が起きるか楽しみですね!


他にもキッチンカー「だえんくんWAGON」が出店。
美味しいフードやオリジナルのラガービールが用意されているそうです!
詳しくはダイナボーズの特設サイトをご覧ください!


また来場者の方にはダイナボアーズのオリジナルフラッグが配られます。

スタンドにどんな景色が広がるのか、今からとてもワクワクしています。

皆さんの手で会場を緑に染めてください!よろしくお願いします。


いくぞ、D1!!!