News

彩子の取材ノートPAGE21

Print

ダイナメイト、ウリボアーズの皆さんこんにちは!

先週の花園近鉄ライナーズ戦に勝利し、ダイナボアーズは7連勝と首位を維持しています!

「家族のため」「仲間のため」「地域のため」「ダイナメイトのため」・・・

一人一人がラグビーを出来る環境に感謝し、自分だけではなく誰かのために闘っているのをひしひしと感じています。

今週は日野レッドドルフィンズとのBatttle of DD!


今日もグレンコーチを中心に、盛んに意見を交わしながらミーティングが行われていました。
緊張感を心地よく楽しむ雰囲気が今のチームから感じられます。

試合当日はさまざまなイベントを用意しています。

大人気ダイナボアーズオフィシャルチアD-STARSからのホワイトデー企画もあります☆

相模原ギオンスタジアムで皆さんのお越しをお待ちしています!!


さて、話は変わり先日ギオンスタジアムに立ち寄った際、隣のグラウンドで見覚えのある顔が。

チーム最年長、Mr.ダイナボアーズこと阿久田健策選手の姿がありました!


現在、息子さんが通っている相模原ラグビースクールで指導をしている阿久田選手。
休み返上で熱い指導を行っていました!(練習中だったので遠くから撮影。笑)


イーリニコラス選手、武者大輔選手も練習の合間を縫っては指導に駆けつけているそうで、「地域のために」「子どもたちのために」という熱い思いが子供達へと伝わっています。

さて、そんなダイナボアーズに今年も新たな仲間が加わりました!

8人の選手が加わり、より賑やかになっています!

連勝しているチームの空気を感じられることはルーキーたちにいい刺激になっていると思います。
さらに勢いをもたらしてくれることを期待しています!


どうぞ、新加入選手への応援をよろしくお願いいたします!