News

彩子の取材ノート14

Print

ダイナメイト、ウリボアーズの皆さんこんにちは。広報の長澤彩子です。
先週、2年ぶりにチーム合宿が行われました。

コロナ禍で大人数で集まることができなかった昨今。
敢行できた環境やサポートに感謝しながら、5日間選手たちは寝食を共にしました。

普段の練習では知り得なかった互いの一面を知ることができ、より家族として絆を深められたように感じます。

日中は練習で汗を流し・・・

夜はキャンプファイヤーで語らうなど、濃厚な時間を過ごしました。


キャンプ中には「これからダイナボアーズの歴史を作るにあたり、ダイナボアーズにふさわしい人は誰か?」というアンケートがチーム内でとられました。

選ばれたのはキャプテンのヘイデンベッドウェルカーティス選手とバイスキャプテンの細田隼都選手。

「プレー内外で相手のことを思いやる姿勢」「知らないことは素直に相手にアドバイスを求める姿勢」などが選出理由として挙げられました。

二人に贈呈されたのは本物の猪の牙のペンダント。
このプレゼントはイーリニコラス選手のアイディアで作られました。

常にチームのためを思い行動に移しているニックも、影のMVPだと感じました!

11月からは練習試合がいよいよ行われます。

培われた絆が結果に結びつくことを祈っています。どうぞ皆様の応援を選手に届けてください!

さて、ただいまダイナボアーズではシーズンを共に闘うファンクラブの会員を募集しています。

会員は4種類。ゴールド会員はレプリカユニフォームと可愛いデザインのタオルが付いています!先着50名ですのでお早めに!

ファミリーやレギュラーもグッズや割引、先行予約ができる特典が付いてきます!
詳細はホームページをチェックしてください!