News

彩子の取材ノートPAGE13

Print

こんにちは。広報の長澤彩子です。

とうとうダイナボアーズファンの愛称が決まりました!!

ファンの皆さんからアイディアを募ったところ、170を超える応募をいただきました!
ありがとうございます。

その結果チームでアンケートを取り、選手からの投票数が多かった「ダイナメイト」に決まりました!

「Dynaboars +mate(仲間)」でダイナメイト。
仲間としてチームと喜怒哀楽を共にし、共に闘おうと言う意味が込められています。
語呂もよくとても気に入っています!

また頂いたアイディアの中で一番多かったのは「ウリボアーズ」

ウリボウは猪の子どもなので、小学生以下のファンの皆さんを「ウリボアーズ」と呼ぶことに決めました。
早速「ウリボアーズ可愛い!」と好評を頂いています!

改めまして「ダイナメイト」「ウリボアーズ」の皆さん。
ダイナボアーズの仲間として一丸となって一緒に戦いましょう!

さてチームはいよいよプレシーズンがスタートしました!
ベテラン&海外組が合流すると雰囲気がまた一段と引き締まります。
初日からブロンコというハードな持久走を行ったのですが、それぞれが蓄えてきた力を発揮する場になりました。

BK1位は大嶌選手、FW1位は新加入の佐藤弘樹選手でした!

また今シーズンのリーダー陣をご紹介します。

全体をまとめるクラブキャプテンは土佐誠選手
そしてキャプテンはヘイデンベットウェルカーティス選手が選ばれました

連日リーダー陣は積極的にミーティングを重ねています。
若手も加わりさらにコミュニケーションが活発になることを期待しています。

選手たち、スタッフも一丸となって戦います!
一枚岩となって全勝での優勝、最短でのDiv1昇格を目指しましょう!