News

彩子の取材ノートPAGE10

Print

こんにちは。広報の長澤彩子です。

今週チームは面白いイベントがありました!

イーリ・ニコラス選手の提案で「それぞれがモチベーションの上がるウェアで練習に参加しよう」という催しが行われました。

発起人のニックはまさかの阪神タイガースのユニフォーム(笑)

思わずなんでやねんとツッコんだところ、神戸製鋼時代にメッセンジャー元投手と交流があったことがきっかけで応援しているとのことです。
これはモチベーションに繋がりますね!

関本圭汰選手は大嶌一平選手の母校「名城大学」のシャツ。

大嶌選手と川上選手はNFLのユニフォームをおしゃれに着こなしていました。

金崎選手は石田選手から借りたという競輪選手のユニフォーム。

なかなか様になっています!

山本選手は人一倍カラフル!!

「フジロックに参加した人」と終始イジられておりましたが、何にしたらいいか分からなかったそうです(笑)

トレーナーの窪田さんは竹田祐将選手のご両親の似顔絵Tシャツ。

窪田さんに激似ですね!

実はこの日の練習は持久走もありかなりハードだったのですが、お気に入りのウェアを身に纏って選手たちは最後まで意識高く練習できたように感じました。

チームのことを考え、盛り立てるニックの企画に今後も注目です!