News

彩子の取材ノートPAGE4

Print

こんにちは。

連日更新しているダイナボアーズのSNSはご覧頂いていますでしょうか?

素人編集ですが、YouTubeでは日々の練習風景やダイナボアーズの情報などをお伝えしています。


心掛けていることは「選手の表情が見えること」

コロナ禍で選手との触れ合いが制限される今、やりとりの中で人柄やギャップが垣間見えることによって
さらにチームを愛していただきたいという願いが込められています。


しかし一口に「素顔」と言っても、選手の協力なしには成り立ちません。

ある日、取材する内容で迷っていた時のこと。

徳田選手に相談したところ「僕よりもぜひ若い選手を取り上げてください。大嶌選手が最近引越ししたはずですよ!」と教えてくれたのです。

私が広報に仲間入りする前「僕にできることがあれば何でも言ってください!一緒にダイナボアーズを盛り上げましょう!」と
熱いメッセージをくれた徳田選手。彼の懐の深さとチームへの熱量を再確認しました。


その助言もあり、大嶌選手も快く自宅の写真を提供してくれました。

さりげなくダイボ君のぬいぐるみが!皆さん気づきましたか?
ダイナボアーズ愛に溢れていますね!

ラグビーは熱く真剣に。しかしオフザピッチでは仲間のために協力を厭わないダイナボアーズ。

7月までの毎週月曜日21時〜選手3人のトークショーをインスタライブでお伝えしています。
オフシーズンもぜひ,ダイナボアーズ愛を深めてくださいね!