News

コータロー主務日記【最終回】

Print

春です。

相模原市も桜が見頃となりました!

新年度を迎え、新しい環境にチャレンジしている方が多いのではないでしょうか。

ダイナボアーズにも頼もしい仲間たちが加入し、選手たちは新たな気持ちで練習に励んでいます。

なんと言っても念願のトップリーグで戦えることの喜びを噛みしめながら、日々を過ごしており、6月のカップ戦開幕にむけて準備をすすめております。


私事になりますが、今年度より主務を交代し、広報という立場にてダイナボアーズに関わらせていただくことになりました。

主務として10年間を過ごし、たくさんの皆様と出会い、数々の経験をさせていただき、多くを学びました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

主務として学んだことを広報というポジションで生かすべく、ダイナボアーズを多くの皆さんに知っていただき、更に愛されるチームになれるよう努めていきたいと思います。


これまで書かせていただいた、コータロー主務日記も今回で最終回とさせていただきます。

またパワーアップしたブログを公開できればと思っています!

ありがとうございました!