ブログ
コータローの主務日記107
新シーズンがスタート!!
新加入選手を含めた部員全員がクラブハウスで顔を合わせ、ダイナボアーズの2017シーズンがスタートしました!
今季は6名の有望な新加入選手を迎え、パワーアップを目指すダイナボアーズ。
期待と決意を胸に、今季こそトップリーグ昇格を果たします!!
さて、、、
先日、4月1日(土)、2日(日)に春のイベントとしては恒例となっている相模原市民桜まつりに参加しました!
残念ながら今シーズンは気候の影響を受けて桜の蕾は固く、満開の下とはいきませんでしたが、多くの方々がお祭りに訪れ、大賑わいとなりました。
ダイボアーズでは毎年恒例となっている汁なし担担麺とカレーパンを販売!!
汁なし担担麺については、選手が麺を茹でるところから、盛り付けまでおこないます。
初日の4月1日は雨予報ということもあり、人出が少なく、大盛況とはいきませんでしたが、翌日の2日は晴天の下、多くの皆様が桜まつりに、そしてダイナボアーズブースに足を運んで頂きました!
おかげ様で、汁なし担担麺もカレーパンもお昼過ぎには完売!!
選手たちの気合いの入ったPRと、心のこもった汁なし担担麺は、今シーズンも最高でした!
ダイナボアーズブースにお越しいただいた皆様!!本当にありがとうございました!
お越し頂いた方の中には「ブログ見てます!!」と言っていただき、本当に嬉しかったです!
これからもダイナボアーズは、ラグビーを通して楽しい時間を皆さんと共有していきたいと思います!!