News

【重要】秩父宮ラグビー場開催試合の事前申し込みについて

Print

※後援会員様へのお知らせになります。

日頃より三菱重工相模原ダイナボアーズへのご支援・ご声援を賜り厚く御礼申し上げます。

ジャパンラグビートップリーグ2019開幕にあたり、秩父宮ラグビー場での試合につきましては、先に行われたましたラグビーワールドカップの影響により世間の関心が高まったことから、チームへ分配されるチケット数に上限が設けられました。

これに伴い、秩父宮ラグビー場での試合に限り、事前申込制といたしますので、お手数をおかけして大変恐縮ですが、下記の通り、ご対応願います。
 

【特別取り扱い】秩父宮ラグビー場開催試合の事前申し込みについて

下記要領に従ってお申込みください。

受付は、先着順とし、定員に達した時点で受付を終了いたします。

一人でも多くの皆さまにご観戦いただくため、キャンセルされる場合は、必ず下記お問合せ窓口へご連絡ください。

無断でキャンセルされた場合は以降のお申込みをお断りさせていただくことがあります。

(事前申し込み)対象試合及びお申込開始日・締切日

日 時 対戦相手 お申込開始日 締切日
第2節 1月18日(土) キヤノンイーグルス 12月16日(月)
10:00頃より
1月8日(水)
第9節 3月15日(日) リコーブラックラムズ 2月10日(月)
10:00頃より
3月5日(木)
 

(1)お申込み方法

下記のお申込み窓口よりお申込みください。

※申込みは、おひとり様1回限りとします。複数申込まれた場合には全ての申込みを無効とします。

また、お申込み内容の記載漏れ、お申込み条件を満たしていない等の不備があった場合も無効となりますのでご注意ください。

(2)お申込み窓口

お問い合わせフォーム                                       

※キヤノンイーグルス戦お申込サイトは12月16日10時頃より接続可能になります。現在は接続できません。
※リコーブラックラムズ戦お申込サイトは2月10日10時頃より接続可能になります。現在は接続できません。
※お申込み後、<[email protected]>よりご登録したメールアドレスへ受付メールが送信されます。

迷惑メール設定を行っている方はお申込み前に上記メールアドレスを受信できるよう設定をして下さい。

また、誤ったメールアドレスを入力した場合は、受付メールを受信することができませんが、お申し込みは完了しておりますのでお間違いの無い様ご入力ください。

※タイトルが「お問い合わせ」となっておりますが、当社への問い合わせ用システムを使った申し込みであり、

間違いではありません。

お申込み時に既に事前申込みの定員に達していた場合は、お電話にてご連絡させていただきます。

電話番号を漏れなくご記入ください。

【お問い合わせ窓口】

《相模原ダイナボアーズ試合受付運営委託先》

ダイヤモンドオフィスサービス株式会社

担当:岡本・中島

電話:03-5439-9114 内線:8-768-3408

受付時間:平日 9時00分~12時00分/13時00分~17時00分 

注意事項

お申込みいただいた場合、必ず試合会場にお越しください。

キャンセルの場合は、3日前までに必ず上記お問合せ窓口までご連絡ください。当日のキャンセルはできません。

1人でも多くの皆様にご観戦して頂きたいと考えておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

試合当日は必ず2020後援会会員証をご持参いただき、受付テント内事前お申込み窓口にてご提示ください。