ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニュー フッタへ

ブログ

コータロー主務日記130

昨日、2017年度のダイナボアーズ納会が行われ、今季のMVP選手の発表や、勇退選手の発表等が行われました。

MVPは昨年度に引き続きPRとして全試合に出場し、活躍した佐々木選手が獲得!
他にも石井GMが選ぶGM賞としては、シーズンを通してグラウンドに立ち続け、試合となれば持前のスピードを生かしたプレーで活躍した「小さな巨人」山本逸平選手が選ばれました!
そして伊達ラグビースクールの皆様より伊達男賞としてルーキーながらSHとして活躍した比屋根選手が表彰され、福島の美味しいお米をいただきました!

おめでとうございます!


勇退される選手、スタッフの皆さんからは、チーム・会社への熱い想い、感謝の気持ち、何より仲間たちとの思い出をそれぞれの言葉で語っていただきました。

 

やはり、これまで長い時間を一緒に過ごしてきただけに、寂しい気持ちでいっぱいになりますし、勇退される皆さんとは自分自身たくさんの思い出があり、成長させていただきました。

 

トップアスリートとして、ラグビー選手として戦い続けた選手、そしてチームを支え続けてきたスタッフの方々を改めて尊敬しましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ラグビーの素晴らしさである、仲間としての絆は、決して切れることなくこれからもずっと続いていきます。

本当にお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします!

Picture(s)