ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニュー フッタへ

ブログ

コータローの主務日記119

トップリーグが開幕し、ラグビーシーズンが到来!

選手はもちろん、多くの関係者の皆様のご尽力が実り開幕戦では多くのファンの皆様がスタジアムへ足を運んでいただいている様子をTVごしに見ました。

トップチャレンジリーグに身を置く立場ではありますが、ラグビー人気に熱が入ってきていることを心から嬉しく思います。

 

さて、自分の中でシーズン開幕とともに気になってしまうのが、各チームのジャージです。

あ、デザインが変わった!

あ、メーカーが変わった!

等々・・・

ダイナボアーズのジャージに携わる者として、とても気になっています。

 

多くのチームがコーポレートカラーを使われている場合が多いと思いますが、ダイナボアーズでは、皆様ご存じの通り、相模原市のシンボルカラーである「緑」をチームカラーとしています。更に、現行の1stジャージは、胸に大きく三菱重工の誇りである「スリーダイヤ」を身に付け、地域の皆様から愛されるチームを目指し、相模原を代表するスポーツチームになるべく「緑」にプライドを持って戦い続けているのです。

ちなみに、2ndジャージは全身紺色なんです!!ご存じでしたか??

 

 




たまーにですが

胸に大きく刻まれたスリーダイヤを見て、

「ウルトラマンみたいですね。」

と言われることがありますが、決して選手たちは3分で倒れません!!

 

ウルトラマンのように子どもたちのヒーローであり、皆様から愛されるダイナボアーズでありたいと、ジャージに願いを込めるコータローです。

 

Picture(s)