ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニュー フッタへ

ブログ

コータローの主務日記112

今週は神奈川県社会人大会決勝として栗田工業さんとの試合があります。

この試合は毎年恒例の試合となっており、神奈川県ラグビーフットボール協会さんに主催していただいております。

毎年のようにこの栗田工業さんとの一戦は緊張感あふれる、白熱した戦いとなっており見応えのある試合になっております。

ぜひ試合会場にお越しいただき、今季初となる三菱重工相模原グラウンドでの試合をお楽しみいただければと思います。





さて、試合の後は・・・

「ダイナボアーズフェスタ2017が開催されます!

「肉だ!花火た!やっぱりラグビーだ!」をテーマに、先着1,500名様にお肉の無料提供をさせていただく他、ラグビー体験イベントやデモンストレーション、豪華賞品が当たる抽選会等、盛り上がること間違いなし!!

飲食の屋台やキッチンカーも出ますので夕食を食べながらもいいですね!!

そしてフェスタの最後には夜空を飾る打ち上げ花火も上がります。

目の前のラグビーグラウンドから打ち上げるので、今まで体験したことのない迫力を味わうことができますよ!!!

 

お肉が食べたい方

大歓迎!

お祭りが好きな方

大歓迎!!

ラグビーを知らない方

大歓迎!!!

イケメンラガーマンに会いたい方

大歓迎!!!

ダイナボアーズを知らない方

大歓迎!!!!

 

ダイナボアーズフェスタを通してダイナボアーズを知っていただけること

ダイナボアーズを知ってもらいラグビーに興味をもっていただけること

ラグビーに興味をもってもらいダイナボアーズの試合を見に来ていただけること

ダイナボアーズの試合を見てもらいダイナボアーズのファンになっていただけること

 

そんな想いがいっぱい詰まった手作りの大イベントです!!

ご家族でいらしても、子どもから大人まで楽しめる内容になっておりますので、楽しめること間違いなし!!

ぜひ今週6月24日(土)はダイナボアーズフェスタ2017へお越しください!!

Picture(s)