ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニュー フッタへ

ブログ

コータローの主務日記99



いよいよ決戦のときがきました。

トップリーグ自動昇格を賭けた戦い。

NTTドコモ戦です。

 

現時点での順位

1位 NTTドコモ 勝点10

2位 三菱重工相模原 勝点6

3位 九州電力 勝点4

4位 日野自動車 勝点0

 

 

この戦いにおいて勝点5を獲得して勝利することが自動昇格に向けての必須条件です。

勝つだけではダメなのです。ボーナスポイント(3トライ差)をつけなければ、優勝はできません。

NTTドコモは強敵です。

試合会場もNTTドコモのホームグラウンドである花園ラグビー場です。

スタンドは赤色に染まることでしょう。

 

しかし、大逆転することを僕は信じています。

むしろこんな最高の舞台で戦えることに感謝しています。

不安はないと言ったら嘘になりますが、とてもワクワクしています。

トップリーグに行きたくて、何度も何度もこの壁に挑戦し、弾き返されてきました。

それでも、熱心に応援してくださる会社、職場の皆様、ファンの皆様が見捨てることなく一生懸命にサポートして下さっています。

今回の試合にもたくさんの応援ツアーのお申込みをいただいており、応援団を中心にNTTドコモに負けない熱量で観客席を埋め尽くして下さいます。

 

そんな皆様のためにも結果で恩返ししなければなりません。

 

佐藤監督は

「この戦いは、理屈ではない部分が多くあると思う。「勝ちたい」という気持ちが強いチームが勝つ。私たちはその気持ちを持ってNTTドコモ戦に挑みます。」

そう話していました。

 

私たちは最後まで絶対に諦めません。

いつも応援してくださる皆様の声援がグラウンドで戦う選手たちに勇気と勢いを与えて下さいます。

皆様もダイナボアーズの一員として勝利を信じ、これまでと変わらない熱いご声援をよろしくお願いいたします。一緒に戦いましょう!!

Picture(s)