ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニュー フッタへ

ブログ

【ブログ】コータローの主務日記88

今週は栗田工業ウォーターガッシュとの戦いです。

栗田工業さんは同じ神奈川県に本拠地を置くライバルチームで、毎年春には神奈川県社会人大会決勝で必ず戦い、熱戦を繰り広げています。

現在、この栗田工業でヘッドコーチとしてご活躍されているスコット・ピアースさんは、実はダイナボアーズでもヘッドコーチをされており、2007年にはチームをトップリーグ昇格まで導きました。

もちろん、当時キャプテンとして活躍していた佐藤監督と仲が良く、現在も親交を深めています。

今季は、日野自動車さんや釜石さんに接戦の末、黒星がついていますが、選手一人一人のポテンシャルの高さはもちろん、インパクトのある外国人選手が出場予定となっている他、スコット・ピアースヘッドコーチが得意とするアタッキングラグビーには要注意となります。

ダイナボアーズとしても、万全の準備をしてこの試合に臨み、勝利へと突き進みたいと思います。

 

当日は敵地である栗田工業グラウンドでの試合となりますので、皆様のご声援こそが選手たちの追い風となり励みとなります。

ぜひ、試合会場にお越しいただき、選手たちへ熱いご声援をよろしくお願いいたします。

Picture(s)