ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニュー フッタへ

ブログ

【ブログ】コータローの主務日記46

明けましておめでとうございます。
本年も拙い文章ではございますが、「コータローの主務日記」をどうぞよろしくお願い致します。

さて、いよいよ今週1月10日(日)にトップチャレンジ1が開幕します。
そして第1節から大一番となる宗像サニックスブルースとの対戦!
対戦相手が強敵だけに先週から興奮して眠れない状況に陥っております・・・
※決して年末年始のTV特番を見ているわけではございません。ご注意ください。

そしてダイナボアーズは、この1月に行われる大事なトップチャレンジ1での勝利と、その先に待つ入替戦での戦いに向けて地元・相模原市にある亀ヶ池八幡宮にて「必勝祈願」を行いました。
僕自身は、悔いの残らない戦いができるよう、一日一日を大切に全力で準備・サポートに徹することを誓ってきました!

サニックスブルース戦は敵地レベルファイブスタジアム(福岡)にて行われますが、多くの社員、ダイナボアーズファンの皆様から応援ツアーのお申込みを頂いているそうです!
本当にありがとうございます!
この大事な試合を応援して下さる皆様と共に戦い、全勝し、最後の入替戦に向けて勢いをつけていきたいと思いますので、残念ながら現地に来れない方も念力を送っていただけたらと思います。

大きなご声援よろしくお願い致します!!!

トップチャレンジ1のスケジュール
1月10日(日)14:00KO レベルファイブスタジアム vs.宗像サニックスブルース
1月17日(日)14:00KO 秩父宮ラグビー場 vs.大阪府警察
1月24日(日)12:00KO 花園ラグビー場 vs.九州電力キューデンヴォルテクス

入替戦
1月30日(土)時間・場所・対戦相手未定
Picture(s)